ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

ありがとう

2024/04/07 (日) 21:10:55


本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
昨日そんなにZの生気を
 
吸い取ってしまっていたとわ。笑
 
今日はたっぷり
 
マッサージの時間ありがとう♡
 
もう脳がれもんちゃんに蝕まれてるね♡
 
朝から笑いと癒しと最高でした(^o^)
 
と思ったら本当に再び来店!!
 
激アツ!!!♡
 
2人でハート作って
 
変な汗かかないで!爆笑
 
24時間ぶりの再会♡
 
昨日よりも元気だったように
 
感じたなぁ\(//∇//)
 
量も(//∇//)
 
Nさんすごーい!!!(゚∀゚)
 
今頃温泉に浸かって
 
疲れを癒してるのかな?(*´∀`*)
 
温泉の椅子はくっついてない?笑笑
 
今日も顔見た瞬間にへにょへにょ人間♡
 
声は泣いてるのに
 
顔めっちゃ笑顔でこの変態め♡!!笑
 
短い時間だったのに
 
今日しかない!!って
 
会ってくれてありがとうね!
 
絶対ショートヘアにしないでね!
 
って理由が
 
好きになっちゃうから。
 
もう好きなくせに♡♡
 
(ごめんなさい調子乗りました。笑笑)
 
サイゼのこと思い出して
 
また行きたくなってる( ・∇・)♪
 
その時はまたいっぱい
 
食べるんだ〜♡笑
 
無限ウエハースも本当にありがとう!
 
またウエストが
 
キツくなっちゃう(//∇//)(内緒)
 
すっかり猫おじさん!笑
 
夢にまで見るほどだったんだね!
 
飼っちゃえばいいのに〜(*´꒳`*)
 
私は全然大丈夫だよ!
 
それよりも怒ることあったわ!!笑笑
 
まーた気付かないんだから!
 
\\\٩(๑`^´๑)۶////
 
スポンジケーキ
 
食べさせるんだから!!笑
 
 
 
 
 
 
​​​​​​​
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村