ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

本日 09:0017:00

ありがとう

2024/04/06 (土) 20:11:34


本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
予定変更で今日もう一泊
 
2日連続で会えるなんて
 
うれしなぁ〜♡♡
 
カレンダーと音声アプリ
 
作らなきゃだね(^O^)!!笑
 
もっと病気になっちゃうよ♡笑笑
 
えぇー本物だ!!3Dだ!!
 
いつも写真で見てた人が
 
横にいる〜!!って爆笑
 
そんなに言ってくれると
 
私もとってもにやけちゃう♡♡
 
ダメになってくれたということで
 
また楽しみにしてるからね〜(*≧∀≦*)
 
月曜日も出勤してたら
 
来てやろうか!と思ったのに。爆笑
 
くぅーーΣ(-᷅_-᷄๑)
 
3日連続ならず(ToT)、、、
 
この週末は好きなこと
 
楽しみいっぱいで最高だね♡
 
ロックな汗流して楽しんだかな(^^)?
 
やらなきゃなー、始めなきゃなー、
 
の気持ちめっちゃわかる!!
 
私はいい加減
 
​​​​​​​本気にならないとだ!!!ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
 
あれは絶対Tさんも好きだと思うから
 
時間ある時でも見てみて(^o^)
 
脈の安定♡
 
ますます気になる!
 
鍼のおじちゃん( ・∇・)!!笑
 
楽しみな気持ちが長くなるから
 
2日前予約めっちゃいいわ!
 
って、かわいっ♡ありがとう♡
 
すごいね!!
 
テレビの中の人みたいだね!
 
なれるよ!!
 
って嬉しいお言葉の連発
 
ありがとうございます♡笑
 
そんな風にみえないのに
 
まさかのパリピで驚いたー(°▽°)!笑
 
あのトーンで やばいよね。は爆笑
 
自分へのご褒美プレゼントに
 
私を選んでくれて
 
ありがとう♡♡
 
久々に会えて本当嬉しかったよ!
 
そしておめでとう*\(^o^)/*
 
ハード過ぎる日々だったことに
 
驚いたけど
 
本当体調にだけは気を付けて!
 
遠くからでも
 
癒しと元気パワー送っとく♡♡
 
 
 
 
 
 
​​​​​​​
 
 
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村