あと3日🌷✨️|ほのか/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

ほのか

あと3日🌷✨️

2024/04/05 (金) 17:10:22


 
さて、3日後に何があるでしょう!
 
 
みんな当てられるかなぁ><♡
 
 
 
 
 
🕺 しんきんぐたいむ 🕺
 
 
 
 
 
💃 しんきんぐたいむ 💃
 
 
 
 
 
👯‍♀️ しんきんぐたいむ 👯‍♀️
 
 
 
 
 
正解はー!!!!!!
 
 
 
超!久しぶりにほのと社長様が会える日💖
 
 
 
でしたー!!!!!
 
 
 
簡単すぎたかな?笑
 
 
でもそれだけ楽しみってコト︎💕︎
 
 
 
ご予約の準備は出来てますかー?
 
 
「あ、忘れてた!」ってなっちゃって、
 
 
希望の時間に予約できなかったー!
 
 
なんてことがあったら結構悲しいよね…(´··`)
 
 
 
スケジュールにでも書いといてね✌🏻✨️
 
 
アラームとかもかけちゃお!
 
 
 
ほの、よく言われるんだよね~!
 
 
 
「◯日、予約の電話したけど
 
 
行けそうな時間埋まってたから
 
 
来られなかったんだ~😢」
 
 
って!!!
 
 
 
そんなの悲しいし、もったいない!
 
 
 
前はたくさん出勤してたけど、
 
 
今は月1とかだから、今回を逃すと
 
 
次はいつになっちゃうことやら…(ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ)
 
 
 
まあ予約できるのは
 
 
前日( 7日 )の17時?とかからだったはず!
 
 
なのでもう少しだけ猶予があるよ🌷
 
 
 
絶対ほのに会いたい!って思ってくれてる
 
 
すーぱーかっこいい社長様は
 
 
今からちゃんと意識しててね💓
 
 
 
 
またねー( ˶ー̀֊ー́˶)✨
 
 
 
 
ほのか
 
 
 
 
꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
 
 
次の出勤は…
 
 
✨️4月8日17時~ラスト✨️
 
 
約1ヶ月半ぶりの出勤♡
 
 
らぶこーるお待ちしてます(*´﹀`*)
 
 
 
 
対応可能オプションはこちら♡
 
 
 
 
 
ほののオススメは…全身網タイツ💖
 
 
·̩͙꒰ঌ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ໒꒱·̩
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村