昨日のありがとう日記(*´?`*)?|ふわり/立川ちゃんこ

立川ちゃんこ(巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル)

ふわり

★ 大人気!清純巨乳天使 ★

昨日のありがとう日記(*´?`*)?

2024/04/05 (金) 14:14:35



こんにちは、ふわりですimg


昨日お会い出来たお兄さんへ「ありがとう」の気持ちを込めてimg



えちえち経験値の高いM様

昨日はふわりに会いに来てくださってありがとうございましたimg
いちごミルクも、ふわり好きなんだimg
ありがとうねimg
M様、自分のこと悪く言い過ぎだよ〜img
ふわりも自分に自信がないから悪く言っちゃうことあるし、M様の気持ちはすっごくわかるけど、全然そんなことないから、あまり自分のこと悪く言っちゃダメだよimg
一緒に自分のことを好きになりたいねimg
すごい美意識の高いM様で、脱毛をされたってimg
どうりで綺麗なお肌だと思いましたimg
M様の豊富なえちえち経験のお話も楽しかったですimg
生クリームプレイも楽しそうimg
えちえちも、最低2回って仰ってて、凄く元気すぎるし、楽しくえちえち出来たねimg
たくさん感じてくれて嬉しかったですimg
また会えたら嬉しいですimg




待っててくれてありがとうH様

昨日はふわりに会いに来てくれてありがとうございましたimg
タイミングがちょっと悪くてお待たせしちゃってごめんなさいimg
でもH様が待っててくれたおかげで会えましたimg
ありがとうぬ〜img
ふわりと会った時に待ってた時間忘れるくらい嬉しいって言ってくれて、ふわりも嬉しかったですimg
こちらこそ会いに来てくれてありがとうですimg
たくさん可愛いって言ってくれて、ふわりはめちゃくちゃ照れちゃいました〜img
えちえちは、たくさん気持ちよくしてもらって、全身舐めてもらって恥ずかしかった〜img
H様も気持ちよくなって貰えて、ふわりのアレが1番にH様に効果的だとはimg
またお時間の合うときにいちゃえちしようねimg





かんぱーいできたN様

また会えちゃったimg
嬉しいいいいimg
約束も覚えててくれて、約束のあの飲み物と、お茶と、美味しそうなコーヒーまで、いつもたくさんありがとうございますimg
ふわりのことも日記を読んで研究してくれて、N様可愛い〜嬉しい〜img
会いに来てくれるだけで嬉しいから、気を遣わないでね〜ってふわりが言った時も、ふわりのために選ぶのが楽しいって言ってくれて、その気持ちが嬉しかったよ〜img
ふわりのあの秘密兵器も、人前であの秘密兵器を使うことってあまりなかったから、褒められたの初めてでびっくりだったけど、嬉しかったよんimg
アレも喜んでくれたね〜img
N様の初めてを一緒に出来て嬉しいですimg
いつもふわりはN様とのいちゃいちゃな時間楽しいよ〜img
また朝でも夜でも、時間が合う時に遊びに来てねimg




お店情報

ぽちゃ巨乳店NO1★おっぱいが大きくて可愛い女の子が好きな男性専門店です★慣れてない方&責められたい方も大歓迎★優しくたっぷり癒します☆サービス精神◎礼儀正しさ◎密着濃厚サービスが大好評です!
店名 立川ちゃんこ
電話番号 042-523-8298080-7830-0739 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:00
ジャンル 巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://love25-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村