かなりお久しぶりです|のあ/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

のあ

かなりお久しぶりです

2024/04/01 (月) 22:11:50


 
のあです!
 
 
 
年度末の仕事量の多さ
 
 
年度始めの仕事量の多さ
 
 
で倒れておりました。
 
 
 
リアルに貧血やら低血糖やら過労で軽く倒れてたのですが生きてます( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )
 
 
 
久しぶりですね
 
 
 
皆様は新生活始まりましたがいかがですか?
 
 
 
正直のあは、年度末の仕事を今も引っ張りながら頑張って生きてます(⚭-⚭ )
 
 
 
 
1個嬉しいことがあって
 
のあちゃん少しだけお昼の仕事で
 
お給料上がったの🥹数百円だけど……
 
正社員じゃないけど🥹
 
 
すごく嬉しかった。
 
 
この仕事もしてどうせお金もってんでしょ?ってたまに言われるけど本当に給料だけでご飯食べていけるだけ貰ってたら
 
のあはもうとっくにここにいません……。
 
 
 
みんなと一緒……もしくはそれ以下
 
 
でもさ何だかんだ今日も生きてるさ
 
 
元気だよ૮( ̳ т ̫ т ̳ )ა
 
 
 
みんなストレス社会だけど生きていこうね
 
 
のあは、最近特にパソコンと活字と睨めっこして頭おかしくなりそうだし、目がしょぼしょぼです👀みんなもっときっと頑張ってるだろうからのあも頑張るよ🥲
 
 
 
弱音を吐くと
 
最近5時起きの23時退社で正直しんどかった。
 
 
 
そんなの甘い、世の中にはもっと辛い人もいるって言われることもあるだろうし実際
 
 
秘書室出勤したらのあ
 
朝6時半に起きて昼職行ってそのまま秘書室出勤して1時に家帰ってきて寝るの2時だったから対して変わらないけどさ……
 
それでも待機中は寝てたしね笑
 
 
 
だけどこんな生活が
 
いっぱいいっぱいだなって時々感じる
 
正直全部やめてしまいたい。
 
 
でも辞めて助けてくれる人なんていないし
 
「親に甘えれば?」って言われる度に
 
そうやって他人に軽々しく口にできる頼れる親御さんが貴方にいる間に大切にしてあげてねって思う。
 
 
なんかいっぱい言ってしまってごめんね
 
 
辛けりゃ辞めればいいんだけど
 
そうすると生きていけないの分かってるから頑張ります° ✧ (*´ `*) ✧ °
 
 
 
 
弱音なんて見せるべきでは無いけど
 
たまにはね……お許しを……。
 
 
 
 
 
まあさ
 
生きてるとにかく生きてる。
 
 
 
 
割とヘラヘラ今日も頑張ったから
 
プリン買って食べてる。
 
 
元気元気
 
 
しれっと日曜日大阪杯もやった楽しかった
 
毎週末の100円が私の楽しみです☺️
 
 
 
さて水曜日に
 
 
かなり久々に出勤します
 
 
 
誰か会えたら嬉しいな🥹
 
 
ストレス社会で共に戦ってたり
 
新生活で疲れてるだろうけど
 
 
のあに癒させて?そして一緒に癒して?
 
 
一緒に素敵な時間過ごそう
 
 
待ってるね☺️
 
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村