けんたん💚3/29|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

けんたん💚3/29

2024/04/01 (月) 12:04:52


 
けんたん
 
お待たせ~
 
4月になっちゃったね
 
お礼日記遅れちゃってごめんね
 
この前は遊びに来てくれてありがとう
 
いつも通りラスト枠でご予約してくれてたんだね
 
レターでも教えてもらってたからとっても楽しみにしてたよ
 
つむぎの復帰日ってことですぺしゃるな時間にしようって言ってくれてたからつむぎもすぺしゃる衣装で向かったよ
 
セクシーだねって気に入ってくれてたね
 
ありがと~
 
つむぎとの時間楽しんでもらえたかな
 
長らくお休み頂くさいごの日にも遊びに来てくれたもんね
 
スペシャルホワイトデー第二弾からの今回はスペシャル復帰デーだった
 
色々けんたんのしたいことリストあったけど、ひとつ以外は叶えられてよかった
 
 
全部叶えるのにけんたんちょっと急ぎ気味な感じだったけどそれも可愛かったよー
 
つむぎがコーヒー砂糖入り飲めないってわかってくれててけんたんも一緒なの驚いた
 
コーヒーで乾杯っていいね
 
ありがとう
 
いちゃいちゃも楽しめたね
 
お互い触り合いしながら初めての感じでいちゃいちゃだったね//
 
けんたんもすごい喜んでくれててよかった
 
つむぎもいっぱい気持ちよくなったよー
 
それにけんたんのことあんなに焦らしたの初めてだったね照
 
最後はたっぷり出してくれてありがとう
 
つむぎと会える時まで我慢してくれてたんだね//
 
けんたんからの愛伝わるー
 
 
つむぎの好きなものをギュッと詰め込んでくれてたね
 
焼き鳥大好きだししかも塩味が好きなのばれてた??笑
 
シュークリームまでありがとう
 
けんたんにもらったのを休憩中に食べながら癒されてます
 
大切だからちょっとずつ
 
 
こっちはすぐに食べないとだからと思ってたら気づいたらぺろりしてました
 
けんたんにブリュレの🍩と中にカスタードが入ってる🍩を初めてもらってから衝撃的で…
 
またまたこうやってつむぎのこと考えて買ってきて来てくれてすごい嬉しいよ
 
これもめっちゃ美味しかった
 
またお会いできるのは先になるかなぁ?
 
つむぎ、来週からは少しずつ出勤も増えるしまたお会いできると嬉しいよ
 
ファンレターも毎日ありがとう
 
けんたんからのレターで元気いっぱいもらえてます
 
つむぎも返せる時に返してるけど急がなくていいよって優しく声かけてくれてるね
 
いつも優しいけんたん
 
これからもつむぎを推してくださいっ
 
今回もたくさん本当にありがとう
 
けんたんに推してもらってるつむぎより
 
 
 

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区