ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

ありがとう

2024/03/30 (土) 21:11:03


本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
予定入らないから
 
辞めちゃうのかと思って焦って来た。
 
って予定出すの遅くてごめーん(;o;)
 
辞めないから安心して♡
 
けどその気持ちと行動が嬉しかった!
 
ありがとう(;_;)♡♡
 
ドッキリやられたー( ̄∇ ̄)
 
素でびっくりした!
 
あー
 
許せない!って言い忘れたなー。笑笑
 
仕掛ける側のTのテンション
 
緊張から変なことなっててウケた(^O^)
 
明日は下向いて歩くわ
 
って配慮がやばい!笑笑
 
気持ちいい時間♡
 
明日も筋肉痛かな?(゚∀゚)
 
怪我に気を付けて
 
4月からも無理し過ぎない程度に
 
がんばってね(><)!!
 
息抜き大事♡
 
どんなにどうしたって
 
足りないものは足りないのよね。♡
 
今日もやばやばだった\(//∇//)\
 
コールが鳴ると
 
寂しくて泣いちゃう(T ^ T)笑
 
Yさん3人の中の1人かぁ〜
 
私は4人中の1人( ・∇・)笑笑
 
世の中おかしいよなー。笑笑
 
最後の話感動した!!!
 
Hさんの行動全てが
 
そうさせたよね。♡
 
本当に嬉しかったと思うし
 
感謝してると思う!!
 
やっぱりすごいなーHさん!
 
私をほめてくれたこと
 
まんまMさんにお返しします!!笑
 
癒されたぁ(*´꒳`*)♡
 
あの上着にも♡笑笑
 
短い髪のMさんにも会いたいな〜♪
 
​​​​私の急な予定変更で
 
暫く会えないんだと諦めてた。ら!!
 
転勤前に会えて
 
本当に良かった( ; ; )♡!!
 
ありがとう!!!
 
だけど、行かないで〜〜。
 
明日は筋肉痛を感じながら
 
お引越し頑張ってね(^-^)★
 
 
 
 
 
 
​​​​​​​
 
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村