ねむねむ~ねむい🫠💤(4月の大まかな予定書いてます‼️)お風呂で蜂蜜掛けバニラアイス食べちゃった🍯🍦😋|あいら/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あいら

キレカワ!誰もが振り向く女の子です!

ねむねむ~ねむい🫠💤(4月の大まかな予定書いてます‼️)お風呂で蜂蜜掛けバニラアイス食べちゃった🍯🍦😋

2024/03/30 (土) 20:39:22





こんばんは🌛



今日もありがとうございました😭( *°ㅁ°* )



⬇️来[週]の予定です⬇️



4月2日(火)11:00-17:00

4月3日(水)7:00-16:00

4月4日(木)7:00-18:00

4月5日(金)14:00-20:00



暖かくなってきたし 頑張るぞ~🫡💞の気持ち!!



寒いとほんとに布団から出られないの😭



出るけど









⬇️そして来[月]の予定(仮)⬇️



時間とかまだ決まってないし
体調や、急な予定入るかもしれないので



確定ではないですがこんな感じですദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )



何日何時なら行けるよ〜とか あれば
コメント送っちゃって構いませんっ👍



そういうのじゃなくてもコメント送って良いからね…🥺










┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



ポケモンとニーソ好きの仲良し様



ニンフィアたん と ジオコントロール と Y


ありがとうね〜〜('ω'`)



涼しいセーラー服着せてくれてアリガト(´;ω;`)



忙しいけど頑張ろね💪😭😭









写真指名様



日記見ててくれたの 報告してくれて嬉しかった(*≧∀≦*)



せっかく書いてるのに誰も見てなかったらつらいもん🤣



次会える時までにもっと手コキ修行します笑👌



たくさん褒めてくれてありがとう🍎🍏









クチナシさん🌸



今日はいつもの パンツ生脱ぎ 出来なくてごめんねええ😭💦



つばたらし上手すぎ



貰った蜂蜜🍯超美味しいです



最後急かしちゃって スマンぬ🙏🙏



かわいいサンリオとゴリラたん嬉しい♡



リンドールも大好きなの(´;ω;`)










お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村