ありがとう?|せな/Lesson.1福岡校

Lesson.1福岡校(学園イメプレ専門店)

若くて可愛い&キレイな女の子が沢山在籍し 非日常コースに制服もお選び出来るお店です♪

せな

最上級美少女降臨!

ありがとう?

2024/03/29 (金) 19:53:28


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


こんばんは!
今日も一日お疲れ様です?

本日お会いしてくださった皆様
ありがとうございました?
部活衣装もありがとう〜??


本指名さん↓


Kくんへ?
また会いにきてくれてありがとう??
久しぶりに会えてめっちゃ嬉しかった!忙し
い期間無事に終わってよかった?サッカー
チアの衣装相変わらず気に入りすぎておもろ
い?非現実的なので堪能してください笑 最
後しれっとカミングアウトしたけど意外と喜
んでもらえてよかったよ?またね!


Rさんへ?
また会いに来てくれてありがとう??
まさかの1週間ぶりでびっくりしたけど嬉し
かったよ!コールセンターあるある楽しすぎ
る笑 URL送ります〜が懐かしすぎてかなり
湧いた?でもあそこまで電話取りきるのす
ごすぎる!めっちゃ向いとるんやろね?息
抜きしながら頑張ってね??またね!



次回の出勤は、
3月2日(火) 12時〜18時です!

私の気分次第で1日(月)も出るかもです?

よろしくお願いします?


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??





お店情報

店名 Lesson.1福岡校
電話番号 092-281-5543 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 学園イメプレ専門店
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/hukuoka/lesson1/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル5F
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村