天敵現る✴️🥊✴️|まり/ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店

ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店(ぽっちゃり )

優しいポチャ肌と磨き上げた癒しのテクニックで快感の一時を・・・貴方の欲望を満たします。

まり

愛嬌抜群!気配り上手

本日 10:0018:00

天敵現る✴️🥊✴️

2024/03/29 (金) 08:58:21











お題:最近のお休みは
何をしてましたか?に
回答♪








まさに
昨日が
お休みだったのですが
朝から
偏頭痛に
襲われて
ほとんど
家から
出られず・・・









思い当たる
理由は
あれこれ
あるにも
関わらず
ダウン
しちゃったのは
完全に
自分の
管理不足ですね
imgimgimg








偏頭痛の
しんどさは
もちろんの
事・・・・








反省と
自己嫌悪の
気持ちにも
苛まれ
だいぶ
どんよりと
した
お休みと
なりました










今度の
お休みの
時は
出来るだけ
明るく元気に
過ごしたいな











🌼 X( Twitter ) 🌼
@mari_aipotya










お店情報

ぽっちゃり女子の蠱惑を皆様に伝えるべく、大崎 古川でぽっちゃり専門店をオーープン!
【私が思うぽっちゃり女子の魅力】
■なんといっても安心感がある
□全体的にふわっふわ。抱き心地よし
■ムッチムチ感がたまらなくエロい
□包容力がある
■聞き上手である
□性格よし!
■基本従順であり、尽くしたがり
□ものすご~く気が利く
■サービス精神が旺盛
□イチャイチャすると喜ぶ
■100㌫巨乳。オッパイで物足りなさを感じない
□手を振ると二の腕がフルフルと震える
■お腹がプニップニしてつかめる
□下着の紐などが少し食い込んで痕がつく
■一緒にご飯を食べるとおいしく感じる。
□日頃から溜ってるので性欲旺盛
■エッチなことに好奇心旺盛
□フ〇ラが上手い
■プレイが濃厚
などなど、ぽっちゃり女子はイイ事がいっぱいなんです!
日頃から男性を虜にするスタイル満点の女性では発揮出来ない良さが満載なんです!
店名 ぽっちゃり素人専門店 愛されぽっちゃり倶楽部 古川店
電話番号 0229-25-8459080-2833-4933 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-LAST
ジャンル ぽっちゃり
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.aisare-group.com/
公式ツイッター @potya_furukawa
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大崎市、その他近郊
宮城県
エリア 仙台
詳細エリア
市区町村