ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

ありがとう

2024/03/29 (金) 01:09:52


本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
お部屋入る前から
 
宣伝してくれてるかのように
 
れもんちゃんかわいい!を
 
響き渡らせてくれて
 
今日もありがとう♡笑笑
 
干支覚えて帰った人初めて!!爆笑
 
イってなにさ?ってね笑
 
朝早かったから脳も疲れてるね(o_o)
 
帰りの車中でみんなに
 
披露できたかな?(^○^)
 
どんな高級ダウンよりも
 
あったかいれもん肉布団♡笑
 
安い脂肪で出来てます(^_-)←
 
幸せ感じる時間だよね(*´꒳`*)♡
 
4月から頑張れるー!!って嬉しい!
 
私も頑張らなきゃ!頑張ろう!
 
って気持ちになる(^-^)/
 
ありがとう!
 
ラーメンラーメンラーメン
 
よだれが、、、
 
みたよ!どっちも美味しそう!
 
でも今食べたいのは櫻の方かな(゚∀゚)
 
えぇーたのしい!!って
 
私もすごく楽しかったです(^o^)♡
 
話しやすいし♪
 
おっぱい大きい!って
 
言ってもらえたのも
 
だいぶ久しぶりで嬉しかった笑笑
 
 
 
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村