60分ご指名の社長様へ✨️|ちせ/秘書室

秘書室(ファッションヘルス)

ちせ

爆エロスライムおっぱい!

60分ご指名の社長様へ✨️

2024/03/29 (金) 01:09:41


大人の事情でお名刺お渡しできなかったので😭

 
 
会った瞬間おめめがトローンとしてたので
 
お酒飲んでるのかなぁ?って思ったけど
 
まさかの睡眠不足だった!
 
 
3時間しか寝てないなんて働きすぎです!😭
 
 
考え事したらちせも寝れなくなる事あるけど、
 
適度に方向転換してリフレッシュもしてくださいね( *´︶`*)♥️
 
 
プチ旅行も楽しんでくださいね😊
 
 
また会えた時は旅行の思い出話でもしましょう💪
 
 
話しやすいって言ってくれたの嬉しかったです😊💖
 
 
終わりのシャワーの時もチューしたいって言ってくれて、生田斗真さんに似てたのでなんだか照れてしまいました(*/ω\*)♥️
 
 
またお話しに来てくださいね✨️
 
社長様の良き理解者としてお帰りくださるのを待ってます☺️
 
 
一期一会の出会いに感謝🙏
 
ありがとうございました✨️
 




お店情報

店名 秘書室
電話番号 011-520-9060 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://yesgrp.com/sapporo/hisyo/
公式ツイッター https://twitter.com/n_hisyoshitsu
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5 第2東亜すすきのビル6F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村