昨日のありがとう日記???|ふわり/立川ちゃんこ

立川ちゃんこ(巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル)

ふわり

★ 大人気!清純巨乳天使 ★

昨日のありがとう日記???

2024/03/27 (水) 15:51:42


こんにちは、ふわりですimg



昨日お会い出来たお兄さん、ふわりに会いに来てくれてありがとうございましたimg
お足元の悪い中、ありがとねimg



ふわり病のN様
やったやった〜、また会えましたimg
いつもの時間でもN様に会えるから十分嬉しいけど、今回はいつもより長い時間一緒にいてくれてありがとうimg
延長2回もしてくださって、ふわりと一緒にいたいって言ってくれてすっごく嬉しかったですimg
お酒も、ふわりの日記を読んでくれて、なんか可愛い珍しいのをありがとうねimg
大事にいただきますimg
そしてふわり病は悪化しちゃったみたいで、一緒にいた分だけ重症化しちゃったって可愛かったですよimg
たくさんいちゃいちゃして、チューして、ギューして、じーっとふわりの顔をみられちゃうと恥ずかしいよおお〜img
N様がふわりにお願いがあるって言うからえっちなお願いごとかと思ったら、まさかの、、、img
可愛いって来世の分まで言って貰えて、照れちゃったimg
お仕事で忙しいかもしれないですが、またふわり病を悪化させに来てね〜img



お久しぶりだったTKちゃんimg
会いたかったよ〜img
お仕事で忙しい時期みたいで、お仕事帰りにふわりに会いに来てくれてありがとうimg
温かいお茶もぽかぽかしたよ、ありがとうねimg
ふわりは嬉しくていつもよりにやにやしちゃってちょっと気持ち悪かったかもimg
いつもTKちゃんに近いよって言うのふわりなのに、ふわりから近くに行っちゃったimg
久しぶりだったからか、えちえちはいつもより素直なふわりだったでしょimg
たくさんえちえち、気持ちよかったね〜img
なんか真面目な話もしちゃって、たまにはいいねimg
日常のちょっとイライラしちゃったシリーズを2人でお話したから、ふわりは2分の1になりましたimg
TKちゃんも少しはストレスなくなったかなimg
お仕事も無理せず、頑張ろうねimg
またお時間が合う時に遊びに来てくれると嬉しいですimg





お店情報

ぽちゃ巨乳店NO1★おっぱいが大きくて可愛い女の子が好きな男性専門店です★慣れてない方&責められたい方も大歓迎★優しくたっぷり癒します☆サービス精神◎礼儀正しさ◎密着濃厚サービスが大好評です!
店名 立川ちゃんこ
電話番号 042-523-8298080-7830-0739 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~22:00
ジャンル 巨乳・ぽっちゃり・激安・デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://love25-chanko.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村