ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

ありがとう

2024/03/24 (日) 21:10:48


本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
あんな体勢でされたの初めて\(//∇//)\
 
恥ずかしい♡
 
べろんちょ様だ!笑笑
 
今日もたくさん可愛がってくれて
 
ありがとう(*´꒳`*)
 
また来るね♡がとっても嬉しい♡
 
外人さんでもするでしょ!笑笑
 
ア.ホなこと考えて
 
ア.ホなこと言って笑ってる時間って
 
楽しいよね(^∇^)笑笑
 
本当はデリがいいけど
 
れもんちゃんがいるからここに来る!
 
ってなんて嬉しいお言葉♡
 
予定通りの二日酔い!笑
 
昨日も今日もありがとうね♡
 
二日酔いであろうと
 
気持ちいいものは気持ちいい。
 
よかです(*´∇`*)
 
明日話題ないよ?とか言ってたけど
 
話題しかなかったね?( ・∇・)笑
 
いいお酒のアテは見つかったかな?
 
たっぷりたっぷり焦らして
 
エロパンティ無くても
 
楽しめたね\(//∇//)\♡
 
はしゃぐお偉いおじさん達
 
本当楽しそう笑笑
 
あんな場所を貸し切れるなんて
 
羨ましい!!!
 
パリピメガネも未だに大活躍のようで
 
きっとつや子も欲しいよ?笑
 
お久しぶりでお久しぶりのスイ♡笑
 
ビビビっ♡
 
俺にとっては不利なの
 
やだなー(T . T)困る。。
 
まぁ様子見だね!
 
半分私だと言ってくれる方のお誕生日
 
K正解だわ!!
 
寝る前に話題に出た映画でも
 
観てみようかな( ・∇・)ぺろぺろ
 
 
 
 
 
 
​​​​​​​
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村