りなの成長|りな/完全技術系性感マッサージ レジェンド

完全技術系性感マッサージ レジェンド(性感マッサージ専門店)

日本人女性による性感マッサージの専門店。前戯を思わせる長時間のパウダーマッサージと至高の前立腺マッサージでゆっくり昇りつめる感覚をご堪能下さい!性感マッサージの原点がここにあります!!

りな

小顔でベビーフェイス、研究熱心な元栄養士

りなの成長

2024/03/22 (金) 10:43:38

image0.jpeg

まだだけど、

もう少ししたら、




レジェンドに来て1年経ちます。





振り返ると、ガムシャラに
今日まで頑張ってきたなと(*¯ω¯*)♡




でも、初心の気持ちはずっと忘れない。





1番に思うのは、
『レジェンドに来てよかったな』
『素敵な時間を過ごせたな』

って皆さんが思えるような、
時間にしたい。




お休みの日、
仕事終わり、
お仕事の途中、
出張中で、

などなど、貴重なお時間をさいて
逢いに来てくれてる



みなさんの
期待を裏切りたくない😌



満足してもらいたい。




って思いの中、
毎日出勤してます♡♡









最初の初日は
本当にチャイム押すのもドキドキでした😂

業界自体初めてのわたしだったので、
2ヶ月の研修は死にものぐるいで取り組み


自信を持って初日を迎えられましたが


実践ではやってなかった、いろいろな事態に
てんやわんわ( ̄▽ ̄;)してたのを思い出しました🤣


だって、
ベッドの毛布を剥いだけど、
これどこ置けば正解?

とか


部屋によって
電気の調節全然違うじゃん


とか



空調管理も、これで合ってるのかな?(><)

とかとか、
プレイ前から、
あせあせΣ(゚Д゚;≡;゚д゚

してましたね✋笑





もちろん、
一人一人、感じ方も違うマッサージですが


今より、最初の頃は
まだまだ技術も高くなかったはず。




でも、実践でみなさんとお会いする度
自分でも分かるくらい
成長できてきたなと感じることもあったし、


なんなら、
みなさんから

『これ、こうのほうがいいよ』

とかとか教えてもらうことも🤣♡





本当に沢山のことを吸収することができたなと思います。




まだまだ、
模索することもありますが、



これでいい


とは思わず、
日々の努力は怠らないようにして



最高の時間を皆さんに
届けられるように

これからも頑張ります
(៸៸>⩊<៸`)






やり甲斐を持って
過ごしています。





これからもよろしくねm(*_ _)m





なんか、
急にそんなふうに思う

今日この頃。笑







そして金曜日の出勤は、
なんと3週間ぶりなんです😂

今月予定が金曜日に集中しちゃっていたので🥹久々に金曜日の出勤🤩🎶💖


楽しみです((o(。>ω<。)o))





気をつけて来てくださいね
お待ちしてます(*´︶`*)ノ



本日は21時までです。












レジェンド りな

お店情報

性感という表現は今やヘルス、イメクラ等、何にでも使われています。

しかし、本来性感とは、性感マッサージを意味し、男性受身型風俗の極みとも言えるものでした。

当店は、正統派の性感マッサージにこだわり、高い技術と女性の質でより長く深い快感を提供していきたいと考えております。

是非一度ご来店ください。
店名 完全技術系性感マッサージ レジェンド
電話番号 03-5624-1989 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 11時からラスト(土日祝10:30~)
ジャンル 性感マッサージ専門店
関連タグ M性感・痴女
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.legend302.com/
公式ツイッター https://twitter.com/legend302302
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 錦糸町駅周辺のホテル、レンタルルームの派遣
ご利用時には錦糸町駅南口からお電話ください
東京都
エリア 錦糸町・葛西・葛飾
詳細エリア
市区町村