ありがとう?|せな/Lesson.1福岡校

Lesson.1福岡校(学園イメプレ専門店)

若くて可愛い&キレイな女の子が沢山在籍し 非日常コースに制服もお選び出来るお店です♪

せな

最上級美少女降臨!

ありがとう?

2024/03/18 (月) 21:44:32


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


こんばんは!
今日も一日お疲れ様です?

今日はみんな本指名さんで
とても楽しかったです!
リアル制服や部活衣装も着せてくれて
ありがとうございました?



先生へ?(14:00〜)
また会いにきてくれてありがとう??
ツレが次入るって言った時一瞬何のこと言い
やるんかわからんやったけどまさかのお友達
やったのね?全然気づかんやったよ笑 そん
な脱毛強要せんで大丈夫やけんね?オキニ
トーク多分する方向で進めそう!したら話し
かけてみるけん返信お願いね??またね!


Sくんへ?
また会いにきてくれてありがとう??
上にも書いたけど本当全然気づかんかったし
Sくんから聞いても一瞬信じれんやったよ笑 車でどんな話されよるか怖すぎるのが本音や
けど?是非また二人で遊びきてね笑 運転が
結構長時間やけど事故に気をつけて行き来し
てね?レアな飴もありがとう!またね!


Tちゃんへ?
また会いにきてくれてありがとう??
色々と心配かけてごめんね?沢山励まして
くれて嬉しかったよありがとう!無理しすぎ
ない程度に頑張るね!差し入れもまたありが
とう?ハイチュウ売上に貢献してくれてあ
りがたい??笑 私あげてないしホワイトデー
よかったのに?ありがとうね!またね!


先生へ?(18:15〜)
また会いにきてくれてありがとう???
しかもまた時間伸ばしてくれて長い時間おれ
て嬉しい!いつもゆったりさせてくれてあり
がとう?おかげで色々回復しとるよ!私の
内面見抜いてくれとるしそこを好いてくれる
けん一緒におるのいい意味で楽です?また
会えるまでお互い頑張ろう?またね!



明日も14時〜21時の出勤です!
あと少し枠空いてるので、
お時間合うお兄様はぜひ??

よろしくお願いします!


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??





お店情報

店名 Lesson.1福岡校
電話番号 092-281-5543 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 学園イメプレ専門店
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/hukuoka/lesson1/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル5F
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村