ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

ありがとう

2024/03/12 (火) 18:11:27


本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
ここ来る為に
 
午前休まで取ってくれて
 
なんだかありがとうね( ´∀`)♡
 
もう悲しいこと
 
考えないとヤバい。って笑笑
 
5分前のムクムクも爆笑
 
あーたのしかった(^∇^)♡
 
マッサージありがとうね!
 
れもんちゃんは僕のお姫様♡
 
って言ってくれたの
 
嬉しかった\(//∇//)\
 
王女様よりお姫様がいい〜笑笑
 
いつも優しく接してくれて
 
ありがとう(*´꒳`*)♡
 
ゾウさんごはん食べれない状態
 
心配したけど
 
Kさん言った通りぴゅっとしたら
 
食べれるようになってて安心。笑笑
 
これからもらぶらぶプレイだよね♡
 
来てよかった!と
 
何度も言ってもらえて嬉しい( ´ ▽ ` )♡
 
ナイスタイミングでしたね!!
 
また会えるかなー(´・_・`)って
 
会えるに決まってる!!♡
 
これからたくさん仲良く
 
するんだからねー(^O^)?♡笑
 
 
 
 
 
 
 
​​​​​​​
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村