|•ω•,,)チラッෆ˚*|るる/ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ

ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ(ぽっちゃりデリヘル)

ぽっちゃり素人女子との時間をリーズナブルに!!

るる

|•ω•,,)チラッෆ˚*

2024/03/07 (木) 19:22:42





初めまして|•ω•,,)チラッෆ˚*


見つけてくださって
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)

今度、越谷ちゃんこさんでお世話になる
『るる』と言います( *°∀°* )
よろしくお願いします𓂃 ✿𓈒𓏸


では、簡単な自己紹介をしますね💕︎

性格は、恥ずかしがり屋ですが
明るいってよく言われます☀️
そして、何より笑い上戸です( *´﹀`* )
笑い始めると止まらなくなる時があります(๑ ́ᄇ`๑)テヘヘ
ご注意ください。笑


好きな物は、グミとゼリー🌍
そして、エッチなお兄さん🍌🍌🍌💦
性欲は強めなので、毎日エッチしたい系女子です♡(*ノω・*)テヘ♡

嫌いな物は、虫🪰とお化け👻です(n꒪꒳꒪n)
けっこう怖がりなので、あまりに暗いところも苦手です:(( ꒪꒫꒪)):
かなりのビビり屋さんです(A;´・ω・)アセアセ

得意なことは、舐め舐め‎すること👅🍭と
オイルリンパなどのマッサージです✨
マッサージは全部は言えませんが、
資格がある物もありますので
お疲れの時は遠慮なくおぅしゃってくださいね‪(꜆*ˊᵕˋ)꜆


好きなプレイは
フワフワ泡洗体からのローションプレイ🫧 ͛.*
癒しのオイルリンパマッサージからの
エチエチ♡ヌルヌルオイルプレイ✨

コスプレを用いてのイメージプレイ🔞💜
恥ずかしさを我慢しながらの
相互オ○二ーや強制オ○二ー(∩ω∩〃)照

リモンコ式ロー○ーを
装着させられながらの
お出かけデートコース:( ;´ロ`;):あんっ♡

設備があればMットプレイも可能です◎
Mットプレイに関しましては、設備のあるホテルや
ローションのご用意、そして120分以上の
お兄さんに限ってしまうのでご注意ください。

※ご希望のプレイがございましたら
オキニトークで1度ご確認いただけると
助かります♬.*゚


これから色んなお兄さん達と出逢い、
下半身🍌も含めて
リフレッシュや癒しのお手伝いが
できたら嬉しいなって思ってます💛🌼

一生懸命頑張りますので
よろしくお願いします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)*。𝝑𝝔˚⟡.•





るる


お店情報

店名 ぽっちゃり巨乳素人専門 埼玉越谷ちゃんこ
電話番号 080-7587-0999 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://love108-chanko.com/
公式ツイッター https://twitter.com/chankokoshigaya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 越谷市近郊
埼玉県
エリア 大宮・西川口・越谷
詳細エリア
市区町村 越谷市