ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

ありがとう

2024/03/03 (日) 10:10:24


本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
前回が衝撃的で
 
もう一度確認に来たって笑
 
れもんちゃんじゃなくて
 
美人ちゃんって呼んでくれるのも
 
本当にありがたいです♡笑笑
 
夢越えちゃってる♡
 
もう先の予定までも立ててくれてて
 
また次回が楽しみすぎる(≧∀≦)
 
ヤバい、全部吸い取られて、、、
 
言ってたけど
 
あの後お仕事頑張れたかな?笑
 
また次も拷問だからね?♡
 
もっと早く来れば良かった。と
 
嬉しいお言葉もありがとうです(^^)
 
今日も気持ち良くて
 
笑いが止まらないし
 
けど腰も止まらないし♡笑笑
 
ごめんなさいの境地。笑
 
耐えて耐えて耐えて
 
なにかの修行みたいだよね(^o^)
 
短い時間だったのに
 
本当にありがとう!!♡
 
仕事1つクリア(^o^)笑
 
私もWさんの心配事クリア出来た٩(^‿^)۶♡
 
いつもいつも流行りのお菓子まで
 
ありがとう(*´꒳`*)
 
好きなタイプ聞かれたら
 
れもん!って答える(`・ω・´)!
 
って嬉しいけど爆笑
 
あー!れもんね!ってなった時
 
こわくない?笑笑
 
今日も楽しくて感謝♡
 
濃厚な1回だったね♡
 
つい腰が動いちゃうなんて
 
嬉しいお言葉(//∇//)
 
謝ることじゃないです♡♡
 
いつも優しいNさんが
 
ふーん。って感じ。ってのは爆笑
 
また4月楽しみにしてるね♪
 
天気の悪い中だったけど
 
無事に辿り着いてくれて
 
良かった〜♡
 
毎回別班で大きな荷物笑笑
 
れもんT可愛すぎた!!!
 
毎日着る!←笑
 
延長までもしてくれて
 
本当に本当にありがとう!!!
 
酔っ払ったよね笑
 
 
 
 
ここまで打って寝てたーー
 
昨日もありがとうございました。
 
 
 
 
 
​​​​​​​
 
 
 
 
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村