とよくん💙2/27|つむぎ/コスプレ倶楽部 京橋店

コスプレ倶楽部 京橋店(ピンサロ)

コスプレで遊ぶ!名物の実物指名

つむぎ

愛されキャラ

とよくん💙2/27

2024/02/29 (木) 12:03:45


 
とよくん
 
お待たせしちゃいました
 
この前は遊びに来てくれてありがとう
 
初めましてだったけど、ファンレターも事前に送ってくれててつむぎ緊張せずにお話できました
 
とよくんは少し緊張していたのかな
 
ギャップ萌えもあって、想像していたとよくんとはいい意味で全然違うかったー
 
つむぎがお話しやすいように気を使ってくれてたのかなぁー
 
初めましての感じがしなかったし、でもドキドキする不思議な感覚だったよ
 
意外すぎる一面が何個もあったのでもはや一面ではないんやけどね♡
 
色んなとよくんを見せてほしいな
 
とよくんと過ごす時間楽しみにしてました
 
ちゅーからはじまってだんだん濃厚に…///
 
恥ずかしさも最後には無くなってたね
 
つむぎの好きなぷれいもさせてもらった…
 
すごくどれもえちえちで興奮しちゃったね
 
とよくんも夢中になっちゃったって言ってくれてて嬉しい
 
2人とも時間を忘れて夢中になってたね照
 
つむぎも一緒の感覚だったよ
 
とろけそうになってるつむぎのお○んこ…恥ずかしいけどぴくぴく感じちゃいました//
 
思わず声も漏れちゃった//
 
だってとよくんがたっぷり気持ちよくしてくれたから
 
気づいたらもう結構時間経ってしまってたのかも
 
つむぎもとよくんにご奉仕させてもらって、何回も○キそうになってくれて
 
じゅぽじゅぽしながらつむぎまで興奮しちゃってた
 
つむぎもなめなめしながらぬるぬるになってたんだよ///
 
とよくんの柔らかいお口でされたら余計にやばいじゃん
 
気持ちよくって耐えられない//
 
えちえちな空間だったね
 
とよくんのおっきくなってるのがいやらしすぎて
 
また咥えたいな?
 
攻められてるつむぎをあんなに見つめてくれて、Mなところだしちゃった///
 
そんなつむぎを受け入れてくれて、優しく攻めてくれたね
 
いっぱい感じちゃったよ
 
 
時間があっという間にきちゃって…
 
最後はお互いのを触り合いながらのふぃにっしゅがえちえちすぎたね
 
とよくんのいっぱいどぴゅどぴゅだしてくれたのがつむぎにとっては嬉しかったよ
 
たくさん気持ちよくなってくれたんだなぁって
 
 
お土産まで買ってきてくれたの全然知らなくってびっくり
 
いいのー?!っていいながらつむぎの大好きなのだったので甘えて頂いちゃった
 
お仕事落ち着いて頂くとよくんからのお土産は本当に癒されたよ
 
一緒に居てても癒してもらってその後も余韻に浸らせてもらえて幸せ
 
つむきが好きなもの知ってくれてたんだね
 
濃厚チーズケーキが好きなこともバレてたんかなぁ
 
想像しながら買ってきてくれたこととっても嬉しかったです
 
ありがとう
 
とよくんとの時間、最後まで楽しかった
 
結構多めに時間をとってくれてたのに
 
ばいばい、名残惜しかったなぁ
 
初対面なのにゆっくりいちゃいちゃさせてもらって嬉しいよぉ
 
またホワイトデーもお会いできるって言ってくれてすごく嬉しくっていまから楽しみにしてしまってるつむぎですが…(気持ちが早すぎる?
 
次回会えた時もらぶらぶたいむ楽しもうね
 
ファンレターもとよくんがよかったら、たくさんやりとりしましょう
 
今回は本当にありがとう
 
またお会いできるのをワクワク楽しみにしてます
 
つむぎ

お店情報

大阪・京橋発のコスプレ倶楽部京橋でございます。
本格シュチュエーションであなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながらお遊びいただけます。
TOPクラスの可愛い女の子達が本格コスチュームで皆様をお出迎え致します。
名物の実物指名でさらにお楽しみください!

毎月、イベント開催中!
店名 コスプレ倶楽部 京橋店
電話番号 06-6926-4455 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~24:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.gogo-cosplay2.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府大阪市都島区片町2丁目11
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村 大阪市都島区