ありがとう?|せな/Lesson.1福岡校

Lesson.1福岡校(学園イメプレ専門店)

若くて可愛い&キレイな女の子が沢山在籍し 非日常コースに制服もお選び出来るお店です♪

せな

最上級美少女降臨!

ありがとう?

2024/02/26 (月) 22:19:09


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


こんばんは!
今日も1日お疲れ様です?

本日お会いしてくださった皆様
ありがとうございました!
またお会いできますように??


本指名さん↓


先生へ?(14:00〜)
また会いに来てくれてありがとう??
今週も会いに来てくれそうな気がするって思
いよったら当たった?朝からバタバタやっ
たみたいなのにありがとうね?無事に会え
てよかった!先生からの愛は重いと思ったこ
とないけん大丈夫よ笑 こんなハマることな
いって言ってくれるの嬉しい??またね!


先生へ?(20:00〜)
また会いに来てくれてありがとう???
8ヶ月ぶりやけん相当久々やったけど、無事
福岡に戻って来れてよかった??色んなとこ
で私の噂されとるのほんと気抜けんすぎる笑
先生からの質問攻め答えとって結構楽しいけ
んまたいつでも聞いて?気持ちい?のメンタルほんとに欲しすぎるね?笑 またね!



明日も14時〜21時です!
まだ少し枠空いているので、
お時間合う方は是非!??

よろしくお願いします!


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??





お店情報

店名 Lesson.1福岡校
電話番号 092-281-5543 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 学園イメプレ専門店
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/hukuoka/lesson1/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル5F
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村