24.25のお礼|エト/女子校生はやめました!!

女子校生はやめました!!(店舗受付型オナクラ、手コキ専門店)

在籍の女の子は現役☆女子大生や専門学生など 10代~20代前半の素人娘のみを厳選して採用しています。

エト

雰囲気がエロイ♪

24.25のお礼

2024/02/26 (月) 09:12:05




2/24
20分のお兄様!
すぐいっちゃうからって言ってて可愛かった🥰
お話したりなかったので良ければまた!

30分のお兄様!
はまっちゃいそうとか気持ちいいとかいっぱい
言ってくれて嬉しかったし可愛かった🥰
はまっちゃって下さい是非😌
また遊んでください❣️

30分のお兄様!
沖縄からありがとう!
受験の話おもろかった😂
最後ごめんね😭
良ければまたお話出来たら嬉しい!

2/25
20分のお兄様!
お友達と来てくれたお兄様!
年近くて楽しかったからまた良ければ☺️

30分のお兄様!
合コンの挨拶の相談してくれてありがと!笑
結構面白かったから成功祈ってる✌️
最後の時間でゲームして惨敗したから絶対リベンジさせてな🔥

20分のお兄様!
ホテルの作り珍しい話でしばらく喋ってた😂
優しくて話しやすくて楽しかった!
また良ければ!

60分のお兄様!
バチボコに踏まれたいお兄様!笑
心配なるくらい踏んじゃったけどそれがいい
って言ってくれて何よりです😊
悪いオタク話できて楽しかったのは2人の秘密だよ🤫
また踏まれに来てください🙃





お店情報

✔ 若くて可愛い女の子達といちゃいちゃしませんか?
✔ リフレ以下のコスパでリフレ以上のサービスを提供します♪
✔ ライトで新感覚な風俗
店名 女子校生はやめました!!
電話番号 06-4396-3344 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-LAST
ジャンル 店舗受付型オナクラ、手コキ専門店
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書
オフィシャルHP https://jk-yamemashita.com/
公式ツイッター @nmb_jkym4t
公式YouTubeチャンネル https://www.youtube.com/@JK-ymmst
公式インスタグラム
公式ブログ http://jkyamemashita.blog.jp/
アクセス・出張範囲 各線なんば駅31番出口付近でお電話ください。
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村