ありがとう|希咲 れもん/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

希咲 れもん

可愛さ満点スタイル抜群☆

ありがとう

2024/02/25 (日) 21:11:23


本日も遊びに来てくれた皆様
 
ありがとうございました♡
 
 
朝苦手なのに連休最終日
 
まさかの早起きするはめに!!笑
 
ありがとうね( ◠‿◠ )♡
 
何時でもいいは今後要注意だね!笑
 
私もそのうちそのトレーを
 
買う日が来るかもしれない。。
 
結論
 
一人暮らしなんて
 
そんなもんだよね( ・∇・)♪笑笑
 
おじいちゃん疲れたー。って笑笑
 
あの同い年芸能人みたいに
 
パワフルでいないとー!!★
 
あ、でも金曜日の2回♡笑
 
全然パワフルだ!
 
人には見せられない画面に
 
ならないように
 
気を付ける必要もないさ♪♡
 
映画行きたいなーー
 
そのうちお一人様する。
 
お一人様ご飯は出来ないのに
 
お一人様映画はできるの。笑
 
面白すぎたー(^∇^)
 
次から次と面白ワード出してくるの
 
なに、ずるーい!
 
その回転の早い頭欲しい〜!!笑
 
おっ!日記調だね!!って爆笑
 
恥ずかしいからやめて♡
 
ドSのMさんが受け身で楽しんで
 
くれたのも
 
たくさん褒めてくれたのも
 
ぜーんぶ嬉しかったです(*'▽'*)♡
 
ありがとう♡
 
ウガンダからの電話に
 
ワクワクしないの!笑
 
詐欺電話こわー。
 
個人情報全力で守って!!!
 
私よりも私の写真を見てるから
 
気付きがすごいね!笑笑
 
確かに言われてみると!
 
でもこんなもんよ。笑
 
いつも かわいいね♡だいすき♡
 
全然飽きない♡と
 
優しく嬉しいお言葉ありがとう(*´꒳`*)
 
 
 
 
 
 
 
​​​​​​​
 
 
 
 
 




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村