お礼日記💌+α(最後の方読んでネ)|♡ぺこ♡/梅田ムチぽよ女学院

梅田ムチぽよ女学院(ぽっちゃりデリヘル)

♡ぺこ♡

ナースの卵♪素人女学生♡

お礼日記💌+α(最後の方読んでネ)

2024/02/24 (土) 22:20:50


遅くなってしまったけど2/23日リクエスト登校お礼日記と+αです🙇🏻‍♀️💞
最後の方読んで頂けたら幸いです(*´˘`*)

20時〜Oさん✨
1ヶ月くらい前からオキニトークで連絡とらせて頂いてて、やとこさ昨日お遊びできました🥰
ぺこの都合よろしな時間に合わせてくれてありがとうでした🐼🌼
コースもぺこのお初のムチギガパック嬉しかったですぞ(小声)
ぺこがおもちゃ試してみたいって言って新たな発見もできてニヤニヤ///
一緒におる時に、事前にやりたいやりたい言うてたことできて嬉しかったですやい😊✨
軽食もお土産も大好きなちいかわもたくさんたくさんありがとう🤤大切にします。。。
そして、自分達で混ぜれる(?)入浴剤でリフレッシュもできて幸でした🍀
次は違う種類混ぜてぬくぬくしようねっ♨️
美味しくて楽しくてぬくぬくでリフレッシュしたお時間過ごせました😚💖

また、1ヶ月後でも2ヶ月後でもお待ちしております🫣✨️
次はぺこがOさんの好きなもの探すやで〜💪✨

追記▶︎Oさんが好きって言ってたメガネぺこおいときます😘

-------------キリトリセン--------------

最近、体調やらメンタル面やらプライベートとの両立やらで登校できておりませんでしたがお兄様方の暖かいお言葉や応援ꉂ📣で回復してきております(*´˘`*)
リクエスト登校が多いのですが、来月より自分のペースで登校し、お兄様方とお会いできたらなと思っております💪✨
こんなぺこですが、今後もよろしくお願い致します🤤
お時間合わないこと多いと思うのでリクエスト登校の方も随時受付中です💖
ぜひぺこと楽しいお時間過ごしましょう🍀

ぺこ🐼🌼




お店情報

店名 梅田ムチぽよ女学院
電話番号 06-6130-9622 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-LAST
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://muchipoyo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/umeda_muchipoyo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 大阪府内全域・京都市・奈良市・神戸市
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村