ありがとう?|せな/Lesson.1福岡校

Lesson.1福岡校(学園イメプレ専門店)

若くて可愛い&キレイな女の子が沢山在籍し 非日常コースに制服もお選び出来るお店です♪

せな

最上級美少女降臨!

ありがとう?

2024/02/22 (木) 00:55:27


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??


こんばんは!
1日お疲れ様です?

本日お会いしてくださった皆様
ありがとうございました!

韓国制服とリアル制服を沢山着れて
とても嬉しかったです!
着せてくれた皆さんありがとう?

早くも韓国制服コンプリートできました??


本指名さん↓


Tちゃんへ?
また会いに来てくれてありがとう???
今日いつもより長い時間やったけん割とゆっ
たりできたね!10回記念日?差し入れもあ
りがとう!なにわの事考えてくれるTちゃん
優しい?予約のために起きててもらってほ
んと申し訳ないよ?絶対無理はせんでね!
お互い健康第一で過ごそう??またね!


Tさんへ?
また会いに来てくれてありがとう??
少しお久しぶりやったけど、お会いできてめ
っちゃ嬉しかった!元気そうで安心です?
たっくさん褒めてくれて嬉しすぎた?普段
褒められないところやったけん嬉しさ100倍
やったよ?Tさんのお話聞くの好きやけん、
またいつでも聞かせてね〜?またね!


Kさんへ?
また会いに来てくれてありがとう??
最近割とすぐKさんに会えるけんめっちゃ嬉
しい!オプションは恥ずかしすぎてちゃんと
できてなかったかもしれん笑 私的にはKさん
のを見たいんやけどな〜?笑 今日も沢山褒
めてくれてありがとう?クリーブラッツの
場所当て地味に面白かった? またね!


先生へ?
また会いに来てくれてありがとう??
お尻触った後の先生のお顔が幸せそうすぎて
結構思い出す?プレイ後の先生のお話聞く
のかなり好きやけんどんな事でも話して??
次会った時までに反論できとるといいな?
陰謀論の決めつけ見るの面白いけど、やっぱ
色んな意見持つのが大事よね?またね!


Fちゃんへ?
また会いに来てくれてありがとう??
Fちゃんに会えたけんラストまで出とってよ
かった〜!ほんと聞き上手すぎて色々喋って
しまったよね?利用されすぎんように頑張
ります笑 全部笑ってくれてありがとうね笑
洋服と靴めっちゃ可愛かった?いつも香水
いい匂いでめっちゃ癒される笑 またね!


明日も14時〜24時です!
完売ありがとうございます?
皆さん気をつけて来てくださいね!


?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ?? ??





お店情報

店名 Lesson.1福岡校
電話番号 092-281-5543 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 学園イメプレ専門店
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/hukuoka/lesson1/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市博多区中洲1-4-16 YESビル5F
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村