♡2/11お礼日記♡|立花 えりか/PLATINA R-30

PLATINA R-30(ファッションヘルス)

立花 えりか

♡2/11お礼日記♡

2024/02/11 (日) 22:12:45


♡Kさん♡

連続で来てくれて本当にありがとう〜💕

前から日曜行くよーって言ってくれてたからうきうきだったよ(*´ω`*)

しかもスタートのご予約❤︎(⑉• •⑉)嬉しい✨

そして今回もマッサージに癒された(*´ `*)

泡泡もローションも色んなことできてたのしかったし気持ちよかったね🥺

お互いの弱点👂、また新たな発見(∩´∀`∩)

そして最後怪我とかなさそうでよかった💦

また是非会いに来てね!✨

 
 
 
 

♡Aさん♡

今回も来てくれてありがとう(*´ω`*)

毎回来てくれてたからこの前会えなくて寂しかったよ😭

毎回いっぱいお話ができて楽しいのにプレイでも

私ばかり気持ちよくなっちゃってごめんね🥺

Aさんがみかん🍊運んでる姿、想像したらかわいいって思っちゃった

Aさん優しいからなんでも私のこと考えてくれてるけどAさんも責められたいー!ってなったらちゃんと教えてね!🥺

また土曜か日曜か祝日出勤出来たら会いに来てくれたら嬉しいな😊💖

 
 
 
 

♡Yさん♡

2回目〜!また来てくれて嬉しい💕

本当にありがとう(*´ω`*)

オキニトーク私は返す頻度ゆっくりなのに気にしないよって言ってくれて感激

Yさんにまたアレ♡やってもらっちゃった💦

否定してたけど絶対男優さんでしょ!🥺(笑)

おっぱい気に入ってもらえてよかったぁ✨

なでなでも嬉しかったよ❤︎(⑉••⑉)

最後Yさんに手伝ってもらいながらだけど気持ちよくなってもらえて安心💕

また是非会いに来てね!♬.*゚

 
 
 
 

♡Aさん♡

お久しぶりのAさん!まさかのいつも以上のロングで予約取ってくれて本当にありがとう(*´ω`*)💕

飲んで、食べてお話してプレイしてであっという間に時間経っちゃった(´;ω;`)

しかもしかも!地元が一緒ですっごいびっくり!🤣

結構今までもロングで会いに来てくださってたのに初めてしるっていうね🥺

私の食の好みとAさんの食の好み似てて嬉しかった♡

またタイミング合う時こういうかんじのやろうね♡(*ˊᵕˋ*)

また会いに来てくれるの待ってるからね🥰




お店情報

店名 PLATINA R-30
電話番号 011-520-6003 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル ファッションヘルス
関連タグ ファッションヘルス
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://www.yesgrp.com/sapporo/plar30/enter/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 北海道札幌市中央区南5西5サンドゥビル3F
北海道
エリア すすきの・札幌
詳細エリア
市区町村