( ♡ ) 本日のお礼 & 明日出勤😘*°|かすみ/学校でゴーゴー三宮店

学校でゴーゴー三宮店(ピンサロ )

憧れの教室!名物の実物指名

かすみ

セクシーお姉さま

( ♡ ) 本日のお礼 & 明日出勤😘*°

2024/02/08 (木) 19:27:18






 ♡ 会いに来て下さった特待生の皆様♪
 ♡ 教室でご指名頂いたお兄様♪

 まとめてになりますが、
 お一人お一人へのお礼です💌



 🏫
教 室 コ ー ス 🏫

 \ カラオケのお兄様 /

 本日はご指名、ありがとうございました ! !
 私とは初めましてでしたね☺️*° 教室の時
 から穏やかな雰囲気が心地好いな~って思
 ってたので、選んで頂けて嬉しかったです
 💓.。 マッタリいちゃいちゃして、私まで癒
 されてしまいました💦.。 案外敏感さんな
 のも可愛かったけど、次は条件の無い時に
 お兄さんにも…😳照 時間あっという間で、
 最後バタバタでごめんなさい😭*° また音
 楽のお話もしましょう!




 
特 待 生 コ ー ス


 💙 ひ ろ っ ち ゃ ん 💙

 やっと会えたね~😭❤️.。 こないだは私がお休み
 になっちゃって、、残念な思いさせちゃって本当
 にごめんね。でもこうしてまた会いに来てくれ
 て、お久しぶりに会えて、私も凄く凄く嬉しかっ
 たよ ! ! 🥲💕 会えない間も私の事考えてくれて
 たのが伝わって幸せ感じた🥹♡° 今日は久々な事
 もあってか、いっぱい求めてくれて甘えてくれて
 🤭💜.。 濃厚なひとときだったね(〃ノωノ) 今日は
 一段とビクビクさんで、安定に力が…🤤笑° 可愛
 いかった♡♡ 密着してるの、気持ち良くって私も
 癒されちゃった😌💭.。 来月はまだ分からないけ
 ど、タイミング合うと良いな…🥺*° レターも気
 使わなくて大丈夫だからね ? ? またいっぱい甘え
 てね❤*° またた~っぷりアソコを…🤫💗





 💙 ヒ デ ヨ ち ゃ ん 💙

 久しぶりだ~ ! ! レターくれてたからワクワクだ
 った😚♪.。 9・10月ぶり、、間隔空いたけど忘れ
 られてなくて良かった🥺🧡.。 折角良い感じのチ
 ェキがまさかの…( 笑 ) 次リベンジしようね!✨
 やっぱり…なんて嬉しい事言ってくれるから、嬉
 しくてキュンキュンだったよぉ😘// ヒデヨちゃ
 んはいつも言葉で伝えてくれるよね🥲*° そうい
 うの凄く幸せ感じる🌷*° 久々だからいっぱいく
 っついてイチャイチャしたり、、イヂめちゃった
 り😜❤️.。 ○○みが好きなんてどこで覚えちゃっ
 たの😳笑° 今日も沢山気持ち良くなれたかな ? ?
 映画、どうだった ? ? 毎日いそがしい中で、素敵な
 休日になったかな😌*° かすみに会って、少しで
 も癒されてると嬉しいよ…🫰°





 💙 J さ ん 💙

 今までと服装が違ったから、最初本当に誰か分か
 らなくて💦.。 お顔見て直ぐワ~!ってテンショ
 ン上がってしまった🤣笑° まさかまたお会いでき
 るとわっっ🥹❤️.。 3回目?のリピート、嬉しすぎ
 ます🥲💕.。 会ってない間に色々と状況が変わっ
 ててお話にビックリだったけど、とはいえお元気
 そうで何よりです💭.。 久々な事もあってか今日
 は一段と敏感で…🤤♡ 時間も長く取ってくれて
 たからいっぱい焦らして楽しんでしまった…😜*°
 途中ちょっぴりSな一面にドキッとしつつも、私
 の勝ちですね✌️🧡笑.。 たっぷり感じてくれたよ
 うで最後グッタリに😈*° グッタリしつつ色々お
 話出来たの楽しかったなぁ♪.。 出勤少ないけど、
 タイミング合えばまた…🥺*°






 皆様、ありがとうございました

 またお会いできると嬉しいです







 急遽で申し訳ないですが、、

 明日出勤できそうなので出勤します!!✨.。

 
10-15です( 条件有り )

 来週からは
 また出勤が週一とかになっちゃうので、
 出れるうちにということで🥹💦.。

 土・日も時間伸ばそうと思ってるので、

 中々会えてなかったお兄様方に

 お会いできると良いな~


 
 今週以降の出勤は、
 13(火)・21(水)・27(火)を、予定しています。
 確実に出れるかどうかはまだなんともです… 



 ひとまずは、明日宜しくお願いします♡°

 ご予約は既に可能なので

 ご都合合うお兄様は
 良ければお問い合わせ下さいませ☎️




 でわでわ




 kasumi🐈‍⬛...



お店情報

兵庫・三宮発のGOGO学校三宮でございます。
圧倒的在籍数と出勤率、脅威のリピート率&注目度No1
懐かしの空間で本格シュチュエーションにてあなたの好みの女性をイチャイチャ
楽しく会話しながら教室内でお遊びいただけます。

毎月イベント開催中!
店名 学校でゴーゴー三宮店
電話番号 078-381-5222 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00-1:00
ジャンル ピンサロ
関連タグ ピンサロ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.gogo-sannomiya2.com/
公式ツイッター @gogo_recruite
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 兵庫県神戸市中央区中央区北長狭通1丁目6−10 キャッスル ビル B1
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村