今日は海鮮丼✨|まっくろヒロオ(店長)/ちゃんこ いわき市店

ちゃんこ いわき市店(ぽっちゃりデリヘル)

まっくろヒロオ(店長)

福島初心者なので優しくしてください

本日 15:0000:00

今日は海鮮丼✨

2024/02/08 (木) 09:53:42


 みなさん、こんにちは!
 店長のヒロオです。

 写メ日記を毎日書く..口で言うのは簡単です。
 でもいざ、自分が書こうとすると..ネタに困ります。
 本当に毎日毎日キャストの皆さんの頑張りには頭が下がります。

 と、いうことで自分は今日も頑張って投稿します❣️

 実は..昨日から期間限定で【きららちゃん】がいわき市ちゃんこに
 入店しました

 ※きららちゃんプロフィールはこちらから
 ↓ ↓ ↓

 https://love141-chanko.com/cast/848394/




 本当に嬉しい‼️自分が店長を務めるようになってから、新しい子が来てくれると
 ニヤけるしテンションも上がります‼️
 その分お仕事も頑張らないとですね

 さてさて、そんな中歓迎の意を込めてお昼に小名浜港のランチ&生牡蠣を。
 写真見れますか?自分は煮魚定食、きららちゃんはお刺身定食。
 すんごいボリューム


 煮魚定食
 ↓↓↓

20240208_094409_a0e8f5fbc58f700d1887db23


 生牡蠣
 ↓↓↓

20240208_094409_f3124bd776c95f5692d12cd4



 いわきグルメを堪能‼️満足していただけたら嬉しいなぁ。
 13日までの残りの期間も一緒に頑張りましょう



お店情報

店名 ちゃんこ いわき市店
電話番号 こちらからご連絡ください!070-8387-3618 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌3:00
ジャンル ぽっちゃりデリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://love141-chanko.com
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
福島県
エリア 郡山・福島
詳細エリア
市区町村 いわき市