男性機能鍛錬道場

2017年 01月 20日

1868

【口コミ体験レポート】初めての日暮里で経験する、『日暮里ダイヤモンド』のホスピタリティ

裏マカオの覇王

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://the-mens-esthe.com/
 

こんにちは!裏マカオの覇王です!

飽きもせずに、マカオの風俗を遊び倒していますが、マカオに行った時だけ風俗に行くのだとしたら、風俗を楽しめるのは、1年で数回になってしまいます。そんなので、覇王の性欲が収まるかよ!!ってことで、日本でも風俗は嗜んでおります。

というわけで、今回は日本の風俗レポートを。

*日暮里ダイヤモンド
http://ni-diamond.net/

ホームタウンから離れてドキドキの遠征を決行!

私は、基本的に中国エステ(以下、チャイエス)をこよなく愛しています。日本には様々な風俗の形態があり、ソープやピンサロなどどんなニーズにも答えてくれます。しかし、個人的には決められたサービスを決められた料金でお願いすることに何となくつまらなさを感じていて、チャイエスのような不確実なサービスをどこまで楽しめるのかに、風俗の魅力を見出しております。

そんな私のホームタウンは神田なのですが、どうも日暮里にも日本語が堪能ではないデリヘルがあるという噂を聞きつけました。聞いたが、最後です。百聞は一見にしかずということで、早速予約してみました。

行ってみたのはここ

*日暮里ダイヤモンド
http://ni-diamond.net/

久々の新規開拓で楽しいソワソワを体験

まず、驚いたのがその電話対応の丁寧さ。私が普段利用しているチャイエスでは、中国人店長がけだるそうに対応することが多かったので、駅に着いてからレンタルルームに到着するまで、ずっと電話しながら道順を教えてくれたのには感動しました。

初めての店舗を利用する時って、ドキドキしますよね?特に嬢が来るまでの時間のソワソワ感は楽しくて仕方ありません(笑)

ほどなくして、嬢が到着。フリーで入り、なおかつ激安店だったのですが、想像以上の容姿を持つ嬢でした。早速、上機嫌になり、部屋に招き入れます。

当然ながら日本語は通じにくいですが、チャイエスで慣らした私にとっては、何の問題もありません。寧ろ、一生懸命に伝えようとしてくれる嬢に好感を持ちました。

どこをとっても非の打ち所ないプレイに大満足!

料金の支払いと会話が終了した後は、一緒にシャワーを浴びます。そしてこの嬢は、容姿だけでなく、スタイルまで素晴らしい。股間の暴走を抑えながら、シャワーを浴びるのに苦労しました(笑)

さて、シャワーも終わり、お楽しみタイムに入ります。嬢には初めて利用しているから、勝手が分からないと伝えました。すると、「そんなのいいから、一緒に布団に入ろう」と促されます。そんな優しさに触れて、既にこの嬢のことを好きになっています(笑)

さて、一緒に布団に入ります。勝手が分からないとはいえ、容姿端麗な女性が裸で布団に入っていて、燃えない男がいるわけがない(笑)抱き寄せてDKを堪能します。愛撫をしながら、口を離そうとすると、嬢から離すまいと吸い付いてきました。そんなやる気を見せられたら、私の興奮はMAX!そのまま、嬢の体を愛撫しまくりました。

そして、いよいよ佳境にはいります。素股で、私の愚息を慰めてもらいます。ホスピタリティ抜群の嬢なので、こちらの要望に全て応えてくれます。正常位素股から騎乗位、バックと全て楽しませてもらいました。最後は、私の最も好きな騎乗位素股でフィニッシュ!フィニッシュ後も、体に抱きついてくるあたりが、この嬢の魅力だと思います。

これからは、日暮里にしばらく出没することになりそうです。


*日暮里ダイヤモンド
http://ni-diamond.net/


文│裏マカオの覇王

巣鴨フォーエバー
快楽天国・スローハンズ
美女専門メンズエステ+エロ e-body
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

裏マカオの覇王

ギャンブルと裏風俗を愛する覇王。主要な覇権地域は鶯谷・神田・マカオ。中国マッサージ・韓デリなどの日本の裏風俗に詳しい。

裏マカオの覇王

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店