BBW名古屋店 巨乳巨尻ぽっちゃり専門 | 名古屋市千種区今池 公式HPへ

2017年 01月 11日

1月11日もBBWの日!

BBW名古屋店 巨乳巨尻ぽっちゃり専門 | 愛知県/名古屋市千種区今池

●出勤情報●

名古屋BBW待望の極エロ人妻!
本格熟女が出勤です!!

【長身・欲求不満エロ人妻】
★★☆☆新人★★☆☆

森田~MORITA~

どこからどう見てもイヤラシイ人妻です!
包容力のあるやさしい目元に
柔らかすぎるくちびる。
まさに脊髄反射で勃起してしまうような
ダイレクト感満載のEroticBody!
身長170cm。【Gcup】のおっぱい。
そしてなんとパイパンです!

【美巨乳!きれいなお姉さん!】
★★☆☆新人★★☆☆

木本~KINOMOTO~

熟れ頃・食べ頃の美人なお姉さん入店です!
写真でお判りいただけます!艶めかしい佇まい。
男性が求める女性像を知り尽くしたかのよう!
彼女が純白のブラウスに身を包み現れたら…
妄想が炸裂してしまいます!!

【大人の微香…清純派熟女!】

八坂~YASAKA~

業界未経験の長身・美人熟女
存在そのものにエロスを感じる程の逸材です。
均整のとれた肢体。そして何より美しいフェイス。
BBWでしか味わうことのできない至福の時間を
ぜひご体験ください。


本格BBWをご待望の皆様!
去年一度は遊んでみたかった!
超重量級@爆乳娘が新春出勤です!!

【オモチャ大好き!超爆乳娘!】
★★☆☆新人★★☆☆

十時~TOTOKI~

業界完全未経験!!
未計測の超爆乳っ娘が登場!
肌の張り・艶は特筆もの!
そして短めの黒髪は細くしなやか。
男性経験が少ないためなのか、
エッチなおもちゃが大好きという変態ぶり!
ぜひ個室でお確かめください!

夜の女王も新春発情中!

【東京BBWも認めた全国区レベル嬢!】

桐谷~KIRITANI~

名古屋店が誇る Super Transistor Glamour!
真正巨乳とはこのこと。引き締まったウェストに
【Icup】の爆乳を併せ持つ天性のErotic Body!!
ぽっちゃりグラビアで人気爆発!!!ご注意!お急ぎください!

CJBBFXOX.jpg

久々の出勤!
爆尻娘が帰って参りました!

【長身・欲求不満エロ人妻】
★★☆☆新人★★☆☆

松島~MATSUSHIMA~

彼女はまさしく、衆目から秀でるすばらしい
ヒップの持ち主であると確信いたします!
タイトなパンツ姿から盛り上がるヒップ!!
不謹慎で申し訳ありません!それです!!
当店ご参照の殿方でしたらご共感いただけるはず
繰り出される美肉との濃厚な接触…
今すぐお電話ください!!


本格BBWをご待望の皆様!
去年一度は遊んでみたかった!
超重量級@爆乳娘が新春出勤です!!

【オモチャ大好き!超爆乳娘!】
★★☆☆新人★★☆☆

十時~TOTOKI~

業界完全未経験!!
未計測の超爆乳っ娘が登場!
肌の張り・艶は特筆もの!
そして短めの黒髪は細くしなやか。
男性経験が少ないためなのか、
エッチなおもちゃが大好きという変態ぶり!
ぜひ個室でお確かめください!

夜の女王も新春発情中!

【東京BBWも認めた全国区レベル嬢!】

桐谷~KIRITANI~

名古屋店が誇る Super Transistor Glamour!
真正巨乳とはこのこと。引き締まったウェストに
【Icup】の爆乳を併せ持つ天性のErotic Body!!
ぽっちゃりグラビアで人気爆発!!!ご注意!お急ぎください!

SFHJGSSF.jpg

このコラムを書いたお店

BBW名古屋店

巨乳巨尻ぽっちゃり専門 | 愛知県/名古屋市千種区今池

超乳超尻!!ハズレ無し!超濃厚プレイが下記金額で楽しめる!! 40分5,000円~・3P 40分8,000円~。

BBW名古屋店

ジャンル 巨乳巨尻ぽっちゃり専門
詳細エリア 愛知県/名古屋市千種区今池
電話番号 052-753-7533
営業時間 10:00-5:00
予算 40分5000円~
店舗公式Twitter https://twitter.com/bbw_nogoya
店舗公式ブログ http://bbw4nagoya.blog.fc2.com/
追記事項
 このお店のコラム一覧へ