男性機能鍛錬道場

2017年 11月 06日

86

ピンサロ店の良し悪しの区別の方法

ムツゴロウ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.bizinmama.com/
 

XWFYDNUI.jpg

いいピンサロ店と悪いピンサロ店

ピンサロに行く際ぼったくられたなんていう経験がある人はいないでしょうか。そういった経験をしたことがある人は「もう二度とピンサロには行かない」と思うことでしょうけど、今、ピンサロにいってぼったくられることはほぼ100%ないと言っても過言ではないでしょう。今はネット社会なのでそんなことをしたらすぐに叩かれてしまいます。しかもあることないこと書かれてしまうので、一気に経営の危機にまで追いやられてしまうことでしょう。そういう事もあるので「ぼったくり」は今時流行りません。しかし、悪いピンサロ店がないかと言うとそういうわけではありません。いいピンサロ店があれば悪いピンサロ店もあるのです。ではいいピンサロ店とはどいうお店かと言うと、好みの違いはあれある程度若い子が揃っていて手抜きプレイしない店です。こういった店は時間きっちりまでサービスしてくれます。一方悪い店というのは「いったら終わり」「いちゃつき禁止」「ソファーの表面が破れている」など聞いただけでも楽しめない要素満載の店です。

いいピンサロ店の判別方法

ピンサロに行くからにはもちろんいい店に当たりたいものです。その判断材料となるものが2つあります。1つは口コミです。口コミですよくない評価が書かれている店は基本的に「あまりいい思いをしなかった男性が書いている」事が多く、大げさに書かれたといたとしてもよくなかったと言うのは事実です。そしてもう1つは客引きです。客引きが強引なピンサロ店は基本よくないです。「今だとすぐ入れますよ」「今だと割引できますよ」とすぐにお店にひきづり込もうとする客引きのお店は私の経験上よくない店でした。逆に客引きもおらず、ドンと構えているお店は可愛い子が揃っていたり、サービスが良かったりなどいいことずくめでした!

回転が多い店はどうなの?

基本的に回転が多い(回転とは1回に複数の女の子とプレイすることを言います。2回転なら2人の女の子と、3回転なら3人の女の子とプレイすることです)店はスタッフもピンサロ嬢も揃っていている人気店という傾向が強いです。(中には少ない人数でぎりぎりで回すというところもありますが)しかし、回転数が多いとあるリスクに陥る可能性が高まります。それは性病です。私はピンサロが大好きで昔よく4回転で遊んでいました。しかしピンサロはデリヘルと違って女の子はうがいで済ます傾向が高いです。違う男性器をしゃぶった後にうがいをして、すぐに私の所に来るという流れになります。そうなると男性器に雑菌がたまり性病になってしまうのです。私は4回ほど淋病になってしまいました…。回転を多く備えている店はいい店が多いのですが、性病のリスクも考えてそこまで多くない回転数で遊ぶ方がいいかもしれませんね!


文│ムツゴロウ

蒲田ダイヤモンド
快楽天国・スローハンズ
アジアンビーナス
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

ムツゴロウ

超がつくほどの抜き好き人間ムツゴロウです。35分のピンサロで4回抜いてもらい「これは一生抜かれることの無い記録だと思うよ」と笑われました。(最後は透明の汁しか出ませんでしたが…)風俗には月5回ほど足を運び、AVのタイトル付けもやっているので面白いネタを提供していけたら幸いです!

ムツゴロウ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店