男性機能鍛錬道場

2017年 07月 03日

185

セクキャバ嬢が宴会コンパニオンへ行ったら野球拳をさせられたよ

あいさ

-この記事を読んでる人におすすめのお店- PR
http://www.osaka-0930.com/sakuranomiya/
 

QSWGJENT.jpg

こんにちは、あいさと申します。今日はセクキャバ勤務時代に宴会コンパニオンとして派遣された時のお話をしたいと思います。

いつものお店に出勤したら、店長から「今日はこっちじゃなくてヘルプに行って」と言われました。私が働いていたセクキャバの他にも普通のキャバクラやもっと格式の高いクラブ、他にも居酒屋かイタリア系の飲食店など、系列違いのお店がたくさんあったので、今日はキャバクラのほうに行かされるのかなと思いました。いつものお店より時給が三百円くらい下がるのでちょっとだけ残念です。

私の他に女の子が二人、合わせて三人で教えて貰ったお店へと向かいます。ナオさんはギャル系の綺麗めお姉さん、まいこちゃんは色白ぽっちゃりの癒し系です。

そんな私たちが辿り着いたのはキャバクラじゃなくて居酒屋の個室でした。要するに宴会コンパニオンとして派遣されたというわけです。

以前友達に誘われてちょっとだけパーティーコンパニオンをやっていたことがあったので、仕事自体は問題なさそうだなと思いました。お料理を取り分けたり、お酒を注いだり、お客様とお話をするのが仕事内容になります。
でもパーティーコンパニオンと宴会コンパニオンははっきり言って全然違いました!

お客さんは六、七人くらいの団体さんでお酒が進むと場もかなり盛り上がってきます。酔って上機嫌になったお客さんに女の子は触られたり脱がされかけたり、でもそのたびにチップが飛び交うので女の子も本気で嫌がったりしません。私もチップに目が眩み、結構されるがままになってしまいました。

最終的に野球拳をしてお客さんが勝ったらブラジャーを持ち帰る、という話になったんですが、女の子は負けるまで勝負をさせられるので結局全員ブラを取られてしまいました。

いつものお店と違って明るいお部屋でおっぱいを見られるのは、ちょっとどころじゃなく恥ずかしたったです。当時の私はダイエットに燃えていて身長157センチ体重は40キロちょっと、おっぱいはかなり控えめ、ブラのカップは65のDカップでした。(これを言うとDカップ詐欺だと絶対に言われましたが、おっぱいが小さくてもアンダーも細かったのでDカップなんです!)

ただ、この時貰ったチップがいつものお店に三回出勤して貰える金額と同じだったので許せてしまいました…。お客さんたちが皆明るくてノリノリだったので、とっても楽しかったというのもあります。

負けたんですが、気に入っていたブラだったのでお客さんにお願いしてブラを返して貰っちゃいました。だってブラとパンツ上下揃ってないと間抜けですし!

お客様が居酒屋でお食事を終えたあとは、うちのお店に移動して二次会です。コンパニオンとして派遣された女の子は三人とも指名が入るので、宴会コンパニオン様様です。

ちなみに宴会コンパニオンとして呼ばれたのはこの時限りです。だからこれがスタンダードな宴会コンパニオンだったのか、ちょっと特殊な状況だったのかは今でもわからずじまいだったりします。


文|あいさ


↓↓↓マニアックスライター陣もそこそこ出会えてる「PCMAX(ピーシーマックス)」は累計会員数900万人の大手老舗出会い系。
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX


蒲田ダイヤモンド
快楽天国・スローハンズ
アジアンビーナス
東京射精管理倶楽部

このコラムを書いた人

あいさ

元女子大生セクキャバ嬢。キャバクラ&おっぱいパブで働いていたことも…。 現在はwebライターとして細々と活動しています。

あいさ

関連するその他の記事

あなたにオススメのお店