BBW名古屋店 巨乳巨尻ぽっちゃり専門 | 名古屋市千種区今池 公式HPへ

2017年 03月 20日

★白咲ちゃん★片瀬ちゃん★名古屋店出勤中!!

BBW名古屋店 巨乳巨尻ぽっちゃり専門 | 愛知県/名古屋市千種区今池

●出勤情報●

とうとう名古屋上陸!
細身巨乳美少女!独特の雰囲気!
お遊びになられたかただけの体験です!

【東京BBW大人気・美巨乳娘!】
★★☆☆期間限定★★☆☆

片瀬~KATASE~

いやマジで美少女です!!美人というより美少女という言葉が
ピッタリ当てはまる彼女!!上手く言えないんですけど
アイドル系というか何というかニュータイプです!
間違いないのはめちゃくちゃいいこ!!
そして内に秘めたただならぬ雰囲気。
そう、エッチなことが大好きな感じがひしひしと伝わります!
もう目を見ているだけでビンビンです!!

******

待ちわびた名古屋出勤!
シネマユニットGAS専属AV嬢!!

【東京BBWランキング嬢!爆発的人気!】
★★☆☆期間限定★★☆☆

白咲~SHIROSAKI~

清潔感満点のロリ系でかわいい童顔アイドルフェイスに清楚な妹キャラ!!
そして洋服の上からでも存在感抜群のけしからんぐらいに
破廉恥なボリューム満点の爆乳Jカップというギャップ!
動く度に揺れるプリンプリンの爆乳から目が離せない!
肝心なプレイについてですが性感帯は乳首とクリトリスと背中と耳とのこと!!
アレッ!?多くない?性感帯多くない?!そうなんです!こんなかわいい見た目の
彼女ですがめちゃくちゃエッチなんです!!
気持ちよくなるのも大好きなんですが勿論、
男性に気持ちよくなってもらうことがより大好きとのことです!!
自分の指で!手で!!唇で!舌で!!男性が気持ちよさそうな
顔をする度に幸せを感じるのだとか・・
可愛い顔してなかなか痴女なんでしょうか!!

******

名古屋女子も元気いっぱい!
火曜日は4人のBBW!!
お電話お早めに!

神木~KAMIKI~
倖田~KOUDA~
松山~MATSUYAMA~
八坂~YASAKA~

LTBUNALT.jpg

アフィリ-pcmax

このコラムを書いたお店

BBW名古屋店

巨乳巨尻ぽっちゃり専門 | 愛知県/名古屋市千種区今池

超乳超尻!!ハズレ無し!超濃厚プレイが下記金額で楽しめる!! 40分5,000円~・3P 40分8,000円~。

BBW名古屋店

ジャンル 巨乳巨尻ぽっちゃり専門
詳細エリア 愛知県/名古屋市千種区今池
電話番号 052-753-7533
営業時間 10:00-5:00
予算 40分5000円~
店舗公式Twitter https://twitter.com/bbw_nogoya
店舗公式ブログ http://bbw4nagoya.blog.fc2.com/
追記事項
 このお店のコラム一覧へ
あなたにオススメのお店